新たな拡張と今日の世界を向上させ、触発する社会的進歩を称える祝典で、365日に亘る偉業が一巡しました。
Scientology教会にとって2018年は、常に「並外れ」ており、6,000人を超えるサイエントロジストがシュライン公会堂に集まり、過去12ヵ月を見直し、巻き戻し、そして祝賀会と高揚のムードを楽しみました。 新しい教会の地球規模での勢ぞろいからScientologyネットワークの地球規模のリーチまで、すべてを変えた年です。
「みなさんがいつも待っている新年祝賀会にようこそ。」と、Scientology宗教の教会指導者デビッド・ミスキャベッジ氏は始めました。 「365の独断的な日にちだけでなく、気まぐれな12ヵ月で、カレンダーのページをめくるだけでなく、光の速さに到達する速度である実際の証拠が、時間をゼロへと遅めます。 そうでなければ、私たちがこれほど多くのことを成し遂げた説明がつきません。あるいはこの惑星が太陽の周りのコースを紆余曲折して回っているのか。」
実際、宗教の歴史に残る2018年の広範にわたる軌道の、驚くような一連のハイライト映像がミスキャベッジ氏によって紹介され、それは地上と放送網の両方による地球規模の拡張の1年を列挙しました。 多方面の要約には、この宗教についての世界規模な圧倒的好奇心に応える、教会のテレビチャンネル、Scientologyネットワークの開局が含まれていました。 ネットワークは、以来、宗教放送を再定義し、視聴者が自分自身で宗教を見て体験するよう、その内側に招待しています。 それゆえ、テレビ番組のパラダイムシフトは24のタイムゾーン中の視聴者にリーチし、革新、傑出した制作、そして放送優秀賞など24の賞を獲得しました。
2018年の宗教の拡張では、さらに6つの新しい教会がScientologyの空に立ち上がるのを見ました。そしてそれらは、この世界を一周する輪を形成しています。
それが成長し続けるScientologyの拡張の足跡ならば、社会改善、産業そして精神的な進歩に関する人類の努力の復活を鼓舞するL. ロン ハバードの技術によって示される、2018年のすべてもあります。
宗教の記録破りの年の証しとして、両アメリカ大陸、ヨーロッパ、アフリカそしてアジア・太平洋地域からの200名以上のパワー・フィールド・スタッフ・メンバー(FSM)が、100人以上の人々をエスコートし、完全なる自由へのブリッジへ乗せ、進ませたことを称えられました。 実際、前例のないパワー FSMの数に参加した二人の「エリート」 FSMは、1,000人以上の人々がブリッジに乗り、そして昇るのを助けたことが称えられました。
そしてもしこれだけでも十分でなければ、その夜は、2019年開始直ぐに何が待ち構えているかという驚くような閉会へとやってきました。アフリカでの上級の精神的レベルを提供することを託された新しい上級オーガニゼーションの記念すべきオープニングです。 教会の建物は、カヤラミ城として知られている、プレトリアとヨハネスブルクの間、伝統あるズールー族の土地を見下ろす22エーカーの頂上にあります。 施設全体はアフリカの全く新たなScientologyコンチネンタル本部と精神的な自由への全く新たな希望を象徴しています。
「2019年をこれでスタートしましょう。...地域で一番高い丘の頂上の国に登録されている城…アフリカ大陸での、文明の発祥地の伝説に光彩を添えます。」とミスキャベッジ氏は述べました。 「しかし、その瞬間...どの瞬間であるかにかかわらず…そしてそれはまだ将来にもかかわらず...これが、この過去12ヵ月に対する私の最後の言葉になります。私たちは実際、Scientology史上最大の年を終えようとしています。」