フロリダ州、クリアウォーター

サイエントロジー創設者の誕生日を記念し、たゆみない普及活動の「スイッチを入れる」ために何千人もの人々が集まりました。

フロリダ州クリアウォーターの精神的拠点で、宗教の世界的な発展のために、ゲームを変えるサイエントロジー・ネットワークの初公開によって、L .ロンハバードの人生と遺産を称えました。

70ヵ国から6,700人のサイエントロジストと友人たちが2018年3月10日、宗教の首都、フロリダ州クリアウォーターに集まりました。3つの新しい教会の発表は、喝采に値する最も素晴らしいニュースです。 昨年の宗教の人道的な業績のハイライトに、聴衆は大喜びしました。 そして、創設者L .ロンハバード( LRH )の人生の秘蔵物語。クリアウォーターのルース・エッカード・ホールの聴衆の間に「あぁ」「わぁ」と広がりました。

それらに加え、第107回L .ロンハバード誕生祝賀会でのとても大きなニュースがまだあります。サイエントロジーTV ネットワーク登場の発表です。

ミスキャベッジ氏は、L .ロンハバードの稀有な生涯を祝すために集まった、記録的な数のサイエントロジストに呼び掛けました。

その夜が始まり、興奮に満ちた期待と盛大な歓声を受け、サイエントロジー教会の宗教指導者である、デビッド・ミスキャベッジ氏曰く、「そうです。事実、この誕生祝賀会は、以前に見たこともないような…私たちの歴史上、この夜、この時間、今まさにこのとき、最大の瞬間です。これが今日のサイエントロジーです。技術の卓越性とそれゆえの資源の面において、私たちが持っているものを把握しているのならば、これらが伝説的な時であることを否定できません。 したがって、その伝説が始まったところに戻ってくるのです。」

その伝説を語ることは、ハバード氏の伝記作家ダン・シャーマンさんによって毎年行われる、過去への探検です。 彼の記述は、宗教初期の60年前、ハバード氏がイギリス、イーストグリンステッドのセントヒル荘で、心と精神の研究を行っていた時の旅へと、参加者を連れていきます。

シャーマン氏が語った物語は、素晴らしいサイエントロジーの叙事詩に重要な脚注を付け足した脇役の話です。例えば、サイエントロジーのシンボルの起源に欠かせない職人の話。 あるいは、ハバード氏の指導のもと、宗教上の用具の誕生をもたらす計画を実行した別の人の話。その用具とは、Eメーター、現在ではサイエントロジーの精神的カウンセリングの基本となるものです。

シャーマン氏のプレゼンテーションが終わるまでには、聴衆はニュース、良いニュース、さらに大きなニュースを期待していました。 ミスキャベッジ氏が、世界中のサイエントロジーの成長を大いに強調して始まりました。彼はこのように述べました。「北海からタスマン海、そしてビスケー湾に戻り、今や、海を越え48000km以上に広がっています。

ええ、それは純粋に地理的な範囲です。 特にLRHが、新しい文明が建設されている場所である、理想のサイエントロジーの教会について語ったことを考慮してです。」

3つの美しい新しい教会が、まさに新しい文明を実現すべく、グランド・オープニングを向かえました。南アフリカのヨハネスブルク・ノース、12月23日。そしてユタ州ソルトレイク・シティーカリフォルニア州シリコン・バレー、2月17日18日と続けてです。 これらの施設は、近年、扉を開けた62の主要なサイエントロジー教会を補うもので、この宗教の加速する成長は、以前のどの期間を合わせたものよりも上回っています。

これらのものは、ハバード氏のバースデー・ゲームの重要性を強調したものです。バースデー・ゲームは、毎年恒例のサイエントロジー教会のためのコンテストで、創設者の唯一の望み、人類を向上させ、その可能性を実現させるという名の下での拡張を送るものです。

ゲームでは、ミッションや教会、上級オーガニゼーションとコンチネンタル・オフィスが6つの大陸、何十もの都市にまたがり、優勝のために競い合います。デンマーク、コペンハーゲンからコロンビアのボゴタそしてオーストラリア、シドニーまで。 すべてが発表され、チャンピオンたちはトロフィーを受け取りました。ルイジアナ州の理想のサイエントロジー・ミッション・バトンルージュ。カリフォルニア州の理想のサイエントロジー教会サンフェルナンド・バレー。ヨーロッパの理想の上級オーガニゼーション。そしてオーストラリアの理想のコンチネンタル・リエゾン・オフィスです。

この時点で、その夜、軌道は完全に変わりました。ミスキャベッジ氏が、世界に宗教のメッセージを発信する「方法」を明示し、祝賀会に次の栄誉を送りました。それは、新しいサイエントロジー・ネットワークのスイッチが3月12日入れられ、衛星テレビ、scientology.TV、Apple TV、Fire TV、Roku、そして携帯アプリのオンラインで、合衆国だけで、最初の聴衆何千万人にもリーチします。

発表は、この宗教についての圧倒的な好奇心をきっかけに始まります。新しいネットワークは、宗教そのものの内側に人々を案内し、共通の質問に答えます。 実際、新しいネットワークの核となるのは、宗教番組の重大な変化である革新的な内容です。

喜びと勝利でいっぱいの聴衆に、ミスキャベッジ氏が独自の番組の各要素を紹介しました。サイエントロジストの人生、そして教会の施設とそのさまざまな組織に対する、説得力ある洞察力を提供します。

彼はさらに、舞台裏を紹介。サイエントロジー・メディア・プロダクションズ。それは、カリフォルニア州ハリウッドにある歴史的な5エーカーのマルチメディア複合施設です。 完全に統合されたデジタル・スタジオは地球上に他に似たようなものはなく、3つの音楽ステージ、20の編集室、4つの音楽制作室そして7つの「5.1サラウンド・サウンド」のミキシングルーム。 新しいネットワークのオーディオ・ビジュアルの基本施設は、12,630㎡の作業空間を持ち、すべてオリジナルのテレビ番組が生み出される場所です。それらすべては、南北アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、オーストラリアの20の国際移動通信員チームによって供給されます。

その発表に人々はいつまでも続く総立ちの拍手喝采を送りました。史上最高の誕生祝賀会が終わりに近づき、宗教の新たな章が大きく開かれました。実際にとても広くです。