カリフォルニア州ロサンゼルス

新年のScientologyスタイル:
広大な過去を祝い、限りない未来への鐘を鳴らす

2023年12月31日

満員のシュライン公会堂で、サイエントロジストたちは、前例のない年の幕を閉じ、2024年の広大な水平線の未来へと乗り出します!

たゆみない地球規模の拡張の次の1年に敬意を表す夜...

無限の未来に目を据える夜…

屋根を持ち上げて新年をスタートさせる夜!

ロサンゼルスの壮麗なシュライン公会堂は、壮大なScientology新年祝賀会のために集まった6,500人以上のサイエントロジストとゲストのための、優雅で爽快な夜のための舞台を整えます。

シュライン公会堂は一瞬にして、お祝いの光と音楽の流れへと変化しました。 観客は立ち上がり、そして次々と登場する国際的なアーティストのオープニング・コンサートの間中、立ったままでした。

ミスキャベッジ氏がイベントを開始。前例のない時代を締めくくり、2024年の広大な水平線の未来へと乗り出します。

すでに高まっていた期待で、Scientology宗教の教会指導者のデビッド・ミスキャベッジ氏がステージに登場すると、聴衆は成層圏へと飛び出しました。 轟くような拍手喝采がグランド・ホールに響き渡り、興奮と意義深さの高まりがその夜に染み渡りました。

「伝統的に、私たちの新年のイベントは、LRHの技術を適用するさまざまな分野をツアーする夜です」とミスキャベッジ氏は始めました。 息を呑むような夜に待っているもののワクワクするプレビューの後、彼はこう付け加えました。「私たちはただ過ぎ去る1年に乾杯するのではなく、 むしろ、私たちは固体ロケット燃料に点火して、このオーディトリアムの屋根を吹き飛ばし、2024年の新年へと飛び立つのです!」

それをもって、ミスキャベッジ氏はまさにScientologyスタイルで新年祝賀会を始め、昨年の、教会の爆発的な成長についての鮮明な物語を紹介しました。

留まることのない、終わりなき拡張

Scientologyの増大する存在性を測るひとつのものとして極めて明白なのは、1,000万時間の分け隔てのない助けを提供したボランティアの世界的な力が結集した、その世界的な人道支援活動です。

これに応える感謝の意が世界中から来ました。

  • アメリカ赤十字から「皆さんの思いやりと揺るぎない献身の並外れた実演に。」
  • オーストラリアの国会議員からは 「危機的状況での皆さんのボランティアたちの献身と努力を称えて。」
  • 英国庶民院から「皆さんの予想をはるかに超えた献身を称えて。」
  • そして、あらゆる所の権力の回廊から、3,000以上の賞と感謝状が、より良い世界を築くという名の下に贈られました。
  • その間、教会はScientologyネットワークを通じて世界を向上。放送番組と社会的責任で賞賛を受けました。今や130以上の業界賞を受賞しています。

    同時に、オンラインのScientology宇宙は、この宗教に対する好奇心を大きく満たし、訪問者たちは2分ごとにオンライン・コースに登録し、何と120万ものコース修了。

    しかし、最高の未来をまだ予言していない数字は、46万平方メートル以上の現在進行中の建設工事の総面積…5つの大陸にわたるScientologyの地球規模の足跡の2倍…です。

    文明を引き上げる技術

    そのような大規模な準備がScientologyの物理的存在の拡張を示したとしたら、ミスキャベッジ氏は次に、創設者L. ロン ハバードの技術を適用した成果の旋風を紹介しました。それぞれが社会改善、グループの繁栄、そして精神的な向上を促進するために献身した地球規模プログラムを描く、模範的な物語のタペストリーを展開。

    生活教育向上協会(ABLE)は薬物乱用、識字率の低下、不道徳性、犯罪を逆転させることを目的としたプログラムを提供します。

  • イタリア。300億ドルもの薬物貿易が行われ、ヨーロッパで最悪の薬物依存率の国。しかしそこでは、40年のベテラン・ナルコノンの役員が、LRHの薬物リハビリテーション技術で依存者たちに新たな人生を与えています。 それが、今やイタリア中に広がり、毎日、薬物依存者の人生を救っている7つのナルコノン・センターの拡張するネットワークの物語です。
  • オランダでは、アムステルダムを拠点とするアプライド・スカラスティックスの教育者グループが、オランダ語固有の複雑さから生じる教育の障害を克服するために、L. ロン ハバードの勉強の技術を採用しました。 60時間の個人指導で、いわゆる希望のない生徒のほぼ90パーセントが全国平均を超えたテスト結果でした。 その後、アプライド・スカラスティックスのチームは市の全域に拡張し、6つのセンターを設立し、全国の個人指導センターのトップ1パーセントに入りました。そこで教育者たちは、勉強の技術がオランダのすべての学習を向上させるモデルであることを認識したのです。
  • オレゴン州ポートランドでは、パンデミックの絶頂期に、根底にある激情と偏見が、100夜以上の暴動を引き起こしました。その間、暴力犯罪の波がすべての記録を破りました。 しかし、Scientology教会の街の、暴動が盛んな地域に44,000部近い『しあわせへの道』が郵送され、ポートランドの人々に平和な暮らしをするよう呼びかけます。 その時点で、それを魔法と呼ぼうと、偶然と呼ぼうと、暴動は完全に治まりました。 教会チームと地域グループはさらに協力して、繁華街のすべての住民を含む、街中のすべての人一人一人に小冊子を手渡しで配布。その後、犯罪はパンデミック以前のレベルを下回ったのです。
  • 世界Scientology企業協会( WISE )は、L. ロン ハバードの、グループの生存と繁栄のための管理運営の技術(アドミン技術)を普及します。

  • オーストラリアからは、家建設の家族事業の第3世代オーナーである、堂々たる双子の兄弟が登場しました。 2019年にWISEメンバーになって以来、兄弟は、会社の最初の50年での4都市から13の町や都市にまでビジネスを拡張しました。 兄弟はパンデミックの間に、実際に拡張を3倍にし、1,000近くの家を建設し、初めての家のオーナーになる人たちのための偉大なオーストラリアの夢を復活させます。
  • ハンガリーでは、外国多国籍企業が愛すべき国内家庭ブランドを市場から追い出していますが、起業家のWISEメンバーがハンガリー製の製品を通じてハンガリー経済を押し上げると決意しました。 ほぼ倒産しかけていた家庭用品と個人ケア製品の製造業社を得て、彼は管理運営技術によって会社を復活させ、350倍以上拡張させました。 しかし、パンデミックの間に、会社は一層目立った存在になりました。 世界的な供給ラインが閉鎖され、輸入品が突然手に入らなくなったことで、彼は、この国で最も必要とされ、求められていた生産物、つまり消毒剤だけを生産するために工場の製造ラインを再設定しました。 そこで彼は正式に「必須のサービス提供者」に指名され、最終的に、すべてのスーパーマーケットからすべての学校や病院に至るまで、550万リットル以上の消毒剤を国全体に供給しました。 その時点で、彼の会社は次々と賞を受け取り、遂に彼は国の名誉ある価値・品質大賞を受け取るためにハンガリー国会に立ちました。
  • 最後に、南米から。そこではハバード経営カレッジ(HCA)エクアドルが、11,000人以上のプロフェッショナルにLRHの管理運営技術コースを修了させました。 HCAはさらに、香辛料やお茶のトップ生産社から、主要スナック食品会社、世界最大の蘭輸出業社まで、あらゆる種類の企業のコンサルタントをします。 合計するとHCAエクアドルは、国の経済基盤の6パーセントを意味する5,000以上の中小企業に管理運営技術をもたらしています。そしてそれにより、HCAはエクアドル産業を生産性の新たな高みへと引き上げたと、大統領事務局からの賞賛を得ました。
  • 国際ハバード聖職者連盟(I HELP)と国際Scientologyミッション(SMI)、Scientologyフィールド・グループとミッションの世界的運動です。

  • 台湾、台中:ブリッジへの新たな入り口を開く、開拓者サイエントロジストたちの模範的な実演で、父と娘のコンビが、理想のグループとなる存在感を持つ、スペリアー・ノレッジ・グループを設立しました。 古代の英知が世俗的成功への道を与えてきた国で、グループは真の幸福と繁栄のために必要な実践的知識を提供することに専念しています。 台中の主要なハイテク産業公園に位置する、スペリアー・ノレッジは、DianeticsとScientologyの技術をこの都市のプロフェッショナルな世界に広め、主要な役人たちはすでに、こう宣言しています。「あなたは台湾社会により良い未来を築いています。」
  • チェコ共和国:開拓者サイエントロジストたちの急成長しているコミュニティが、本格的な理想のオーガニゼーションの確立という目標に向かって取り組んでいる国です。 まさにそのために、I HELPメンバーは、黄金時代のオーディターと監督者として海外でトレーニングするために、チーム全体をリクルートすることを決意しました。 そこで、プルゼニ市に、真新しいScientologyミッション・ズブロイニツカが設立されました。 その後、このミッションはチェコ共和国のあらゆる都市で入門サービスの提供に取り掛かり、それと並行して、22の新しいチェコI HELPグループと4つの新しいScientologyミッションで、ブリッジへの新たな入り口を確立しました。 そこで市長からの感謝状が寄せられました。「Scientologyはチェコ共和国をより良い状態にしています。」
  • イタリア、モデナ:パンデミックが全国的な閉鎖を引き起こした時、献身的なサイエントロジストが、新しい理想のミッションを築くチャンスをつかむ決意をしました。すべてのミッション・サービスのための建物の計画と改装です。 制限が終わるや否や、グランド・オープニングでリボンがカットされました。 理想のミッションとして、彼らはクリアーの状態までScientologyのすべてのサービスを提供するだけでなく、教会が後援するすべての人道支援活動、「真実を知ってください:薬物」、ユース・フォー・ヒューマンライツ、しあわせへの道、ボランティア・ミニスター災害対策を地域社会全体に実施しています。 現在までに、彼らはすでに100万人にキャンペーンの資料を届けました。これはこの地域の人口の23パーセントを占めています。 地方議会議員は感謝の意を込め、こう宣言しました。「私たちの地域社会をより良い方向に変える解決策の実施に感謝します。」
  • 人々を高揚させる人々を称える

    「ではここから、新年イベント恒例の表彰式に移ります。世界各地で活躍するパワーFSMたちによる、歴史に残る達成を称えましょう」とミスキャベッジ氏が発表しました。 その後、世界各地からの記録的な数の200人以上のフィールド・スタッフ・メンバーがステージに登場し、それぞれが、1年で100人以上を完全なる自由へのブリッジに乗せ、昇らせたことを称えるパワーFSMピンを受け取りました。 このアワードの締めくくりは、過去に例のない6人のエリートFSMたちへの承認でした。それぞれが、昨年だけで少なくとも1,000人以上をブリッジに乗せ、昇らせました。

    輝かしい未来へ飛び立つ

    「この新年を振り返るクライマックスにやって来ました。これは、昨日の歴史と明日の運命とを結ぶ重要なものです。」

    それに伴い、ミスキャベッジ氏は、2024年の最初の2ヵ月でグランド・オープニングが予定されている、全く新しい理想のオーガニゼーションの建設完了を発表しました。

  • テキサス州オースティンには、新しい理想の教会が、テキサス大学に隣接し、いわゆる「ドラッグ」として知られている市の主要な社会の回廊にあります。
  • メキシコのデル・バイエでは、新しい理想のオーグがメキシコシティで最も文化的活気に満ちた地区の12階建ての建物に誕生します。
  • イリノイ州シカゴは、有名なシカゴ・ループの中、この都市の歴史的な「プリンターズ・ロウ」にある、改装された歴史的建造物の新しい理想のオーグがあります。
  • スーパーボウルの招待状

    「今年、そして2024年への出発に最後の感嘆符をつけましょう。つまり、外の世界を歓迎する私たちの伝統です」とミスキャベッジ氏は言いました。 そして彼は、スーパーボウルLVIIIで公開されるScientologyのメッセージを紹介しました。人々が自らの好奇心を満たし、「Scientologyとは何か?」という問いに対する答えを自ら発見することを強く促すものです。


    その夜の最後のメッセージで、ミスキャベッジ氏はこう述べました。「今や私たちは世界を東奔西走し、LRH技術の適用のあらゆる分野を旅し、明日のための世界的なメッセージを明らかにし、永遠のための新しい理想のオーグを披露しました。ここで皆さんに考えてもらいたいのは、私たちがどれほど遠くまで前進してきたのか、 今自分が、何に関わって いるのかということです。 というのも、これは全軌跡における時間を超越した瞬間であり、永遠に語り継がれる物語だからです。

    ですから、ここで皆さんの時計を再びスタートし直してください。 というのも、私たち全員が、打ち上げのための、そして将来のための一年へのカウントダウンを始めたからです!」

    たちまち、シュライン公会堂は壮大なライトと紙ふぶき、歓喜の歌が始まりました。勝利と無限の2024年の始まりの生き生きとした象徴です!